お知らせ

ヒーリングアロマ講座について

ヒーリングアロマ講座は、だれでもカンタンに、安全に、精油を上手に生活に取り入れられるように少しずつ段階を追って学べるようになっています。さまざまなレベルで役立ってくれる精油と、この講座を通して、ぜひ仲良くなってください。

イントロダクション ベイシックコース アドバンスコース

まずは基礎知識を理解し定番の精油から使っていきましょう。プチヒーリングも体験できます。

イントロダクションの詳細へ

 

カラダのメンテナンスから感情の浄化・癒し~精神的な解放まで段階的にワークしながら精油を活用

ベイシックコースの詳細へ

 

セラピーグレードの精油ならでわの技法実技+グループセッションで、さらに癒されて輝き出します。

アドバンスコースの詳細へ

 

この講座への想い

こんにちは
マザー・オブ・パールの南亜季です。
「アロマテラピー」を初めて学んでから、10年以上が経ち
セラピストとして、サロンを始めてからも、8年が経ちました。
毎日、サロンでお客様に施術させていただきながら
自分自身にも精油を使ったり
また勉強も続けていくうちに、
本当に質のよいオイルは、薬理的な効果はもちろん
わたしたちの感情も癒したり、オーラを元気にしたり・・という
ちょっとスピリチュアルな働きもしてくれるんだな、ということを
実感しはじめました。

精油は、植物の持っている生命力の塊、まさに魔法の雫です。
本当にチカラのある精油と仲良くしていくと、
カラダを整え、こころを癒し、
やがて、ワタシ達が、それぞれに持って生まれてきた
才能や魅力を発揮して輝いていくお手伝いもしてくれると、思っています。

「ヒーリングアロマ講座」は、カリカリお勉強するというよりは
香りを嗅いで感じたことなど、楽しくおしゃべりしつつ
和気あいあいと進行していきます。
素敵な香りの漂う生活をしながら
自然なペースで開花されていくって、なんだか楽しそうだと思いませんか?
少しでも、興味を感じたら
ぜひ、参加してみてくださいね。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。

感謝をこめて
南亜季拝

 

ちょっぴりスピリチュアルな講座

ライトワーカーセミナー

ライトワーカーとは「光の仕事人」
自分を大切にして、癒すための方法や
なにがあっても、こころのバランスを取れる視点を
身につけていきます。
自然体でいて美しい・・そんな人を育成するプログラムです。

ライトワーカーの詳細ページへ


レイキヒーリング

「氣零レイキヒーリングスクール」は、2011年にスタートした、
弊社代表の南亜季が主宰するレイキスクールです。
氣零レイキ認定のレイキティーチャーが、東京と大阪で、
毎月「伝授セミナー」を開催しています。
また、「伝授の前に、まずヒーリングを体験してみたい」
「説明を聞いてみたい」という方のための、
「体験レッスン」も開催しています。

レイキヒーリングの詳細ページへ